【2/27〜28】町の工務店ネット全国総会 in 遠州

 [2019年01月11日]

町の工務店ネット全国総会を、2019年2月27〜28日、静岡県で開催いたします。

町の工務店ネット全国総会in遠州

画像はPDFにリンクしています。

今回のテーマは、「定番」設計

工務店の「売り」は何なのか? デザインか? 性能か? 設備か?
それらを包含した建物を、入手可能なコストで提供できる「定番」設計ではないか?
町工ネット設立の原点に戻り、求められている期待に応えるため、満を持して総会を開催します。

地味といえば地味なテーマですが、「これがウチの定番」と言えるものを具備している工務店は意外と少なく、結局、注文対応の繰り返しに終始しているのが現実ではないでしょうか。
工務店の取り組みと、この分野ですでに結果を出している半田さんと趙さんの取り組みを通して、深く掘り下げていきます。

プログラム、見学する建物等、このページで順次情報を公開して参ります。ご期待ください。

【開催内容】
■日時
2019年 2月27日(水)12:30 JR浜松駅北口 観光バス乗場 集合〜28日(木) 14:30 解散
■会場(宿泊 / 座学)
 ホテルコンコルド浜松
■参加費
 30,000円/人(税別)
■参加要件
 町の工務店ネット会員であること。
 もしくは、オブザーバー参加者として事務局より招待されていること。


申し込み・詳細案内

お申し込みは、以下申込書PDFにご記入の上、FAXにてお願いいたします。

町の工務店ネット全国総会in遠州 申込書